ドクター・ジョン・カーター

BAZ2004-03-04

もうすぐ、ER緊急救命室が始まります!
このドラマがすごく面白いんですよ。

ER緊急救命室とは

マイケル・クライトン医学生時代に執筆した
「五人のカルテ」が原作となっており、スピルバーグ
率いるアンブリンが製作している。
単なる医療ドラマでなく、ER内での複雑にからみあう人間関係
医師や患者の喜怒哀楽が見るものを飽きさせず表現されており
グイグイ引き込まれていきます。実際ERはアメリカドラマ界の
アカデミー賞とも呼ばれるエミー賞も何度も受賞している。

94年9月より放送が開始され、本国では10シリーズが放映
されているが、ついに日本でも9シリーズの開始だぁ!!
これからも、ERの舞台であるシカゴカウンティ病院から
目が離せない!!


追伸
秘書給与問題ついては、多くの政治家に疑惑を持つのは私だけだろうか
政治家としての地位が低いものだけが発覚し、力のあるものはもみ消し
ているのではないだろうか・・この問題については徹底的に調べてほしい!