イラク戦争から1年・・・

今夜は、元上司と俺を含めた同僚3人、計4人
で飲みに行きました。飲みにいった居酒屋は
口頭で注文するのではなく、紙にメニュー番号を
書いて注文する店なんですが、ふと注文の紙の裏を
見ると「ラー油がない!!」ってかなりの枚数書き
込まれている!?多分、ラー油がなくて、前の客が
書いたんだろうけどそんなに何枚も書くもほど気に
食わないなら、口で言えよって感じですわ。



そんなことで家に帰ってテレビを見るとイラク戦争
から一年というニュースをやっており、その関連で
ポーランドが旧フセイン政権下の大量破壊兵器の存在
イラク戦争大義名分として各国に支持を呼び掛けた
米・英を批判!
まさしくそのとおりです。大量破壊兵器がどこにあったんだ?
挙句の果てに、テロに屈していけないだってよ!
テロの犠牲者になるのは、あたな達ではなくて国民だよ!!




日本代表に選ばれなかった8人はキャバクラで残念会をやるらしい・・・嘘