ポルノグラフティ

BAZ2004-09-26

この日記にも以前書かさせていだきましたが、
私はHM/HRしか聞かない人間だったんですが、
(10代〜20代中盤)まではね。最近になってロック以外
または、日本人歌手が聞けるようになってきました。
大人になったというか、変なプライドみないなものが
なくなったからでしょう・・・ということでみなさん
から大分遅れていますが、ポルノグラフティがいい!!
かなりいい!!彼の音楽はノリといい、歌詞といい
最高です。新しいところで言えば、シスターって曲なんて
最近日本人が出した曲では1,2を争う名曲ではないしょうか?


”悲しみが友の様に語りかけてくる
永遠に寄りそって僕らは生きていく” このフレーズがお気に入りです。